ゆらり庵blog

 
つかれたらおいで、癒しがあるから。新しいこと始めたくなったらおいで、仲間がいるから。
語りたくなったらおいで、話を聞くから。「おかえりなさい」が、待ってる場所。--ゆらり庵


| - | - | - | スポンサードリンク
*おか*
久しぶりになんとなく辛(しん)ラーメンを買ってみた。半年ぶりくらいだろうか、その名の通り韓国製の激辛ラーメンである。これは約1年前、やおよろずの神々の国・出雲へ旅立ってしまった かてぃの好物で、鍋の後や夜食によく好んで食べていたのを思い出す。

夜になると東京からこうへいさんがやってくる。鉄道、カメラ、スポーツ観戦など多趣味なひとで、ひとつひとつの趣味についてとても楽しそうに語る、素敵な人である。

更に日付も変わる頃になると、くにが帰ってきた。
なぜか出雲にいるはずのかてぃを連れ、
かてぃはお土産に辛ラーメンを2袋もっていた。

じゃあ軽く飲もか、ということで乾杯がはじまる。

そんな感じでこの日はけっこう不思議なことがぱたぱたと続いた。

まあそんな日もいいよねと思う。

乾杯。

「ぼくたちの住む小さな世界はきっとどこかでつながっている」

12:27 | 2.ゆらり庵の日々 | comments(1) | trackbacks(0) | ゆらり庵
12:27 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









僕たちの住む小さな世界は

きっとどこかでつながっている

いずれ出会うことのできる

可能性に満ちている

知らない場所でおきていることさえも

今はきづかないで暮らしているけれど

それでも僕たちには明日がやってくるんだ

この小さな惑星で

あなたはきょう

誰を想っていますか
『きょうのできごと』より | 2011/01/24 7:58 PM
TRACKBACK
http://yurarianyura.jugem.jp/trackback/119
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>