ゆらり庵blog

 
つかれたらおいで、癒しがあるから。新しいこと始めたくなったらおいで、仲間がいるから。
語りたくなったらおいで、話を聞くから。「おかえりなさい」が、待ってる場所。--ゆらり庵


| - | - | - | スポンサードリンク
 *おか*
一心不乱に事務仕事をしておると職場の人から急に「卵」を2つ手渡される。
これは仕事中いきなり卵を手渡された経験のある人なら誰でもわかるだろうけど、

一体どう反応してよいかわからず時間が止まる。(頭の中で?ばかりが飛び交う)

????卵???う〜ん(悩む)

暖めて孵化?

しかし、人の卵を暖めて孵化させているほど、私には財政的な余裕も時間的な余裕もない。
たとえそのことによって包容力のない男として烙印を押されようとも。


そこで私のシャーロックホームズばりの七色の頭脳がピンと閃いた。

(見た目は同じだが)これは生卵ではない!ゆで卵だ!と。

→つまり、ゆで卵を食えってことね。

はは〜ん、なるほどなるほど。

わかったよ。ワトスンくん。

こうして事件は解決した。


12:22 | 4.おかのくすり笑い | comments(0) | trackbacks(0) | ゆらり庵
12:22 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
http://yurarianyura.jugem.jp/trackback/128
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>