ゆらり庵blog

 
つかれたらおいで、癒しがあるから。新しいこと始めたくなったらおいで、仲間がいるから。
語りたくなったらおいで、話を聞くから。「おかえりなさい」が、待ってる場所。--ゆらり庵


| - | - | - | スポンサードリンク
*おか*
明日2月19日から 100人が100日間でつくりあげるミュージカルプログラム
「コモンビート」の舞台がはじまります。

ちなみに2月20日(日)13:00〜の公演はもう満席だそうですが、
他の日まだ余裕があるそうです。

ミュージカル「A COMMON BEAT 〜感じて欲しい 共通の鼓動〜」2011中部

開催場所 中京大学文化市民開館オーロラホール

上演スケジュール

 2月19日(土) 19:00開場 19:30開演
◆2月20日(日) 12:30開場 13:00開演
 2月20日(日) 17:00開場 17:30開演
※上演時間は約90分を予定しています。


全席自由席
大人(18歳以上) 3,500円(税込)
小人(18歳未満) 2,000円(税込)

http://www.commonbeat.org/musical/17.html


もう2年前。くにに誘われてはじめて11期公演を観に行ったとき、
客席にいることがもう本当に悔しいくらいに感動してしまった。

ただ「出てはみたいけど、でもダンスは僕らちょっと(でき)ないよね」
というのが共通認識だったけど、

そのおよそ8ヶ月後、ふたりとも(みごと?)13期公演の舞台に立ってました。

ほんと人生何が起こるかわからない。

空いてる方は観に行ってみては?

ものすごいエネルギーと笑顔に勇気づけられる。そしてそこから何か新しいことがはじまるかも。ふふふ

12:39 | 3.イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) | ゆらり庵
12:39 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
http://yurarianyura.jugem.jp/trackback/132
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>