ゆらり庵blog

 
つかれたらおいで、癒しがあるから。新しいこと始めたくなったらおいで、仲間がいるから。
語りたくなったらおいで、話を聞くから。「おかえりなさい」が、待ってる場所。--ゆらり庵


| - | - | - | スポンサードリンク
*ともゑ*

「いつか岡ちゃんと仕事で絡みたい」
まえまえから夢みていたことが、ついに実現する日が来ました…(涙)

雑誌で「山ガール」の特集を組むことになり、
読者モデルを岐阜市の金華山で撮影することに。

企画書や原稿校正は岐阜市へお願いするのですが
この企画を広報をしている岡ちゃんが担当することに!!



8月20日に無事撮影終了!!
岡ちゃん、いろいろ手配してくれてありがとう。
さあ、原稿書かなくては・・・

ともゑ
21:43 | 5.ともゑの日記保管庫 | comments(0) | trackbacks(0) | ゆらり庵
21:43 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
http://yurarianyura.jugem.jp/trackback/26
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>