ゆらり庵blog

 
つかれたらおいで、癒しがあるから。新しいこと始めたくなったらおいで、仲間がいるから。
語りたくなったらおいで、話を聞くから。「おかえりなさい」が、待ってる場所。--ゆらり庵


| - | - | - | スポンサードリンク
*おか*
今日は某大手スーパーで一杯抽出型のドリップコーヒーが大変安かった。24個入りで398円なので、つまりは一杯あたり16.6円!「会心のいちげき」である。(せこいなぁ…)とりあえず職場用に3袋買い、年内はこれで大丈夫。

あとはまた炭酸水を買い込む。最近は家に帰るとビールの代わりに炭酸水を飲んでることが多い。酒税もかからないしジュースのように甘くもなく、これはなかなかよい。喉が少し落ち着いてくると、ワインに切り替え1、2杯飲みながら好きな本を読み返したり、ゆったりとした音楽を聴いたり、秋の夜長を満喫している。
23:50 | 2.ゆらり庵の日々 | comments(2) | trackbacks(0) | ゆらり庵
23:50 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









最近会えないですなあ(>_<)
いただきもののスターバックスのコーヒー豆をキッチンテーブルに置いておいたので、よければミルでひいて飲んでね〜
ともゑ | 2010/11/18 12:04 AM
そいでは遠慮なく、いただきます(笑)ちなみに本日の晩ご飯は
 カレー or にくじゃが で迷い中。ん〜。正解は…お家で。
おか | 2010/11/18 6:10 PM
TRACKBACK
http://yurarianyura.jugem.jp/trackback/78
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>