ゆらり庵blog

 
つかれたらおいで、癒しがあるから。新しいこと始めたくなったらおいで、仲間がいるから。
語りたくなったらおいで、話を聞くから。「おかえりなさい」が、待ってる場所。--ゆらり庵


| - | - | - | スポンサードリンク
*おか*
来週からやけど麻原さんの演劇(公演)があります。
以前「(舞台)結婚式」をいっしょにつくらせてもらったけど、演劇というものに対して、演じるということに対してとても誠実な人です。この前ユースクエアで会ったから、そのあたりをけっこうぶらぶらしているようです。

 劇団オートバイ#12
『Sweden』
作・演出 麻原奈未


*日時*
2010年12月18日(土)14:00/19:00、19日(日)11:00/15:00

*場所*
七ツ寺共同スタジオ

*料金*
前売り1500円/当日1800円

*出演*
大塚美紀子(チェルシィとバニーガール)、阿久津孝太、深川あずこ(ビキニロケッツ)、杉浦方宜、木下義朗

*特設ブログ*
http://gekidanab.exblog.jp/

*Story*

ハルヲという人間がやってきた。
一通の手紙を持って。
手紙はまだ読んでいない。

ところで、こないだ、恋人が死んだ。
別に、悲しくない。
失礼だけど。

今日も良い天気。
空には飛行機。
私も飛べたらいいのに。


むしろ、実は飛んでるのかな。だったら私はいつ到着するの?

私の気持ちは、どこに着陸するの…?


劇団オートバイが年末間近にお送りする、ちょっと胸が痛くて、ほっこりこころがあたたかくなる、そんなお話です!
ぜひぜひお越しくださいませ!!

以上


明日(12月11日)は「あまパーティー」も開催されます。
あま町から超新鮮な海の幸、山の幸、そして大地の恵みが届くこと間違いなし。
本物のサザエさんにも会えるかも?

【おしるこ解禁】

家におもちがたくさんあるので、食後のデザートにおしるこもつくります

この冬 初おしるこだ〜 ( ^^) _旦~~
12:24 | 3.イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) | ゆらり庵
12:24 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT









TRACKBACK
http://yurarianyura.jugem.jp/trackback/94
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>